TVアニメーション「学園ヘヴン」
TV動畫片「學園天國」ED




片尾曲 - パノラマ

作曲:藤岡正明 作詞:藤岡正明
編曲:西岡和哉 演唱:藤岡正明


川沿いを歩く 春の遊歩道
風に揺れる横顔 何を思うの?
たまに寂しそうに くちびる噛む仕草
僕はいつでも君だけ待ってる

知らないフリをして 僕をうまくかわして
見えないガラスの壁に隠れてしまう

夜のパノラマ 僕のことだけ探して
時間を止めて ねぇ 笑ってくれよ
そっとこのまま 嘘でもいいよ 構わない
アスファルトに残る 君と僕だけの記憶

蹴み出す勇気 僕にあったなら
素直にこの気持ち 伝えられたかな
放課後の君が眩しすざるから
閉じ込めた声 こぼれそうになる

君はいつものまま あるはずのないテレパシー
ほどけてもいない靴紐 結び直した

空を見上げて にじんた星を繋いで
願いを込めて ねぇ 二人きりで
まるで幻 それでもいいよ 構わない
信号が変わるまでは 君を僕だけに見せて

夜のパノラマ 僕のことだけ探して
時間を止めて ねぇ 笑ってくれよ
ずっとこのまま 夢でもいいよ 構わない
「また明日」の終わりに 足を止めて目を閉じた


這首歌也是~
等我有空才會把中文補上來(不想打字)
先將就看一下日文吧!


arrow
arrow
    全站熱搜

    nastasia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()